ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

響き渡るクリスマスキャロル

街に下りた。アフタヌーン電撃大王と少年サンデーとサンデーGXを立ち読み。『おおきく振りかぶって』を読んで、

俺花井のこと嫌いになった訳じゃないから、うまく言えないかもしれないけど……。最高だ、田島、花井よりずっと良い。田島のこの大きな四番の風格に比べたら花井のなんて物足りないよ、田島のバットコントロールは最高だ。以下略。

なんて事を思いついた。いや、もちろんネタですよ、ええ。あと、地味に栄口が非常に良かった。非常に熱かった。かっこいいよ栄口。『よつばと!』は笑いをこらえるのが大変だった(というか何度かこらえきれなかった)。あずままじすげえ。
他に本を五冊買ってユニクロへ、冬用の暖かいズボンを購入。買うとき、レジの店員さんが男性だったんだが、なぜか知らないけど動作に違和感がある。動きの端々、言葉の端々にどうも違和感を感じる。ややして、「ああ、これがオカマさんか」と思い至る。オカマさん(らしき人)を間近で見たのは初めての経験だったので、なかなか新鮮だった。
家に帰ってきてからはぼちぼちと執筆。外に出たのが良かったのかなんかしら思いついたので、間に合うようにと願いながら(間に合うかどうか分からない)書いてます。まあ、間に合わなくても、それはそれで、ね。