ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

テイルズオブジアンビ

言いたかっただけですPart2。
いま25時間くらい進んでいるんですが、話がまだ半分も行っていないような気がしています。随分とゆっくり進むなあと思いつつピコピコやってます。相変わらずガルドが溜まりませんが、セフィラを手に入れたのでまあそれなりにはなってきました。防御もなぜか上がるからうれしいセフィラ。
テイルズにしては全キャラ確かな地位を持ってるという不思議なパーティで、主人公は田舎出身でなければならないというのがテイルズの不文律だと思っていたのでかなり驚きました。いやまあ、負けず劣らず常識知らずですが。
今のところ、テーマは「自覚しろ」って事なのかなーと思ってるんですが、どうなんだろう。俺もあんたもルークなんだよ、みたいな。

いいんじゃなーい?

<プロ野球>レンタル移籍制度導入を検討へ NPB決定(毎日新聞)
いいんじゃないの。これで二軍とかベンチでくすぶってる選手とかが発掘されるかもしれないし、メジャーにも行きやすくなったんじゃないかしら。
だから古木は来季も横浜に残ってさ、レンタルでどっかいってさ、活躍するなり自分の甘さを痛感するなりすればいいと思うのよ。だから横浜に残ろうぜ古木。