ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

落書きムーミン

授業中にプリントに落書きし、友人たちの物議を醸したバックショットムーミン。「『何があったんだムーミン!』っていうより、きみに何があったんだよ」と心配される。おそらくこの件には古木克明の存在が関与していると思われるが、まだ正確な裏は取れていない。
ちなみに、この横には坂本九の『見上げてごらん夜の星を』とそれを演奏するスナフキンも存在していたりする。そしてムーミンの足はこんなオバQチックじゃないよ自分。

どうしたものか

TOLはまだクロエ編の途中。このままならTOtAの発売には間に合うと思うが、しかし問題は明後日にはクラフトソード3が発売されるということ。ついでに言えば金もない。一番現実的なのはクラフトソード3を買わないことだが、しかし、いつか買うことになるし、だったらさっさと買っておきたいよな、とか思ったり。でもそうなるとお金が足らなくなるけど、意外とどうにかなるんじゃね、とか思ったり思わなかったり。
おそらく一番可能性の高い未来が《クラフトソード3を買って、TOLをクリアし、TOtAが出るまでやる》というもので、次点が《クラフトソード3を買って、TOLを放置し、TOtAが出るまでやる》というもの。どちらにしてもクラフトソード3を買っている辺りが業の深さか。
どうするかなあ、と思いつつ、15%引きかーなどとamazonを見ている葛西なのだった。つづく!