ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

本仮屋かわいいよ本仮屋

スウィング・ガールズみました。最初の方は女子高生ズ(関口除く)がそりゃもう極上にむかついて仕方なかったんですが、中盤あたりからようやく心穏やかに見ることができました。なにより素晴らしかったのはVS猪。笑いが止まらないとは正にこのこと。演出って大事だなと思いました。
まあ、いい映画でした。面白かった。ジャズも良かった。でもなによりも本仮屋かわいいよ本仮屋。

エイドリアン・バーンサイド

いい加減、横浜は名前が面白いかどうかで外人を獲得するのはやめろよ! サイドと名が付く奴はホワイトサイドで懲りたんじゃなかったのかよ!

CDTV見てたんだけど

ホロウの主題歌が27位にあったのはまあいいとして(あんま良くない気もするけど)、流れてた映像でカレンのスケベシーンがちょろっと映っていたような……。あと、田村ゆかりが10位でALI Projectが7位に入ってたりして、つくづく日本は恐ろしい国になったなと思いました。
ちなみに昨日のカラオケはとことんALIを聞いていた印象が強かったりします。あと林原めぐみな。魔法少女リリカルなのは関連を全部唄ったり、最後は涙の誓いだったり。とらハ関連の曲はもっと入って欲しいなあと願います。