ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

Final

東京がぐずついた空模様なのは僕が通っていた母校が学園祭を行っているからです。ごめんなさい。しかしうちの母校は今年でなくなるのですが*1その割には盛り上がっていなかったような……。いや、まあ、俺が高校についたのが16:00だったってのもあるんですが。
あと、卒論担当だった先生は二日酔いだった。この学校ダメだ!

とりあえず明日も浅草のお祭りが終わったら行きます。

そのお祭りに持って行く本を昼間に製本した。ちなみに中身は今朝の6時に完成した代物だったりするので、実にホット。
部数は30部。総ページ数は14ページ。お値段据え置き一冊50円。こんなたくさんの50円玉見たときねえ!

*1:正確には合併