ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

ああ、そうか

はじめましてだったのか。長いこと知っていたから忘れてた、というか、もう挨拶はしたものとばかり。申し訳ないことをしたなあ。ネットは油断すると大変だ。
とりあえずここで(見てるか分からないけど)謝ると同時に挨拶を。はじめまして。

やっぱり野球の話

WBCに参加することが決定されたとか。変な時期なのは変わらないらしいけど、まあよろしいんじゃないでしょうか。活発な活動は喜ぶべき事です。とりあえず第二回は日本でな。
ということでこっからは日本代表を勝手に予想。俺ルールでとりあえず12球団から最低1人は選択。

1.右 イチロー
2.中 田口
3.二 井口
4.左 松井秀
5.一 松中
6.捕 城島
7.三 岩村
8.遊 宮本

野手
谷繁、小笠原、松井稼、新井、井端、多村、赤星、福留

投手
松坂、上原、大家、岩隈、石井一、杉内、藤川、加藤、藤田、岩瀬、石井弘、星野

よし、投手がよくわからんことになったぞ。っていうか長谷川も高津もいねえよ。あ、でも高津はいまちょっと微妙か。まあ、なんだ。所詮はチラシの裏だしな。気にしないで行こう。