ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

言い過ぎました

4万なんて嘘っこです。ホントは3万です。1万も減ってます。ありのままに今日起こったことを言うと、朝の10時から2時間働いて1時間休憩してたら仕事が終わったからです。何を言っているのか分からないだろうが、僕もなんでこんな朝早くから集合したのか分かりませんでした。身体がどうにかなるかと思いましたよ。まあ、早起きは三文の得と言っても今のお金で60円くらいですし、寝てた方がマシですよねってことで。

衝動買い

ゲーム屋へふらりといって『やきゅつく3』の中古でもないかしらなんて探し歩いていたら『電脳戦機バーチャロンマーズ』が1700円で売っていたので音速が速い。
とりあえずハッター軍曹が出てきて、スパロボは随分と忠実に作ったものだと笑ってしまった。ううん、懐かしいなあバーチャロン