ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

ねむくてねむくてねむかった

10時半に起床。ぐだぐだしてからいよいよ夏コミへ。いきなり埼京線が遅れたりしましたが、僕は元気です。
1時30分頃に国際展示場に到着。なんかもう帰る人がやたらといるんですが。不思議な話ですよホンマ。
友人さと嬢に頼んでいたもの(マジ感謝)を受け取り、今日の最大の目的であった保健所へと……
 
 売 り 切 れ て た 。
 
12時にはあるけど2時にはもうない。ちぃ覚えた!
…………。もう帰ろうよ。ええって別にもう、なんもあらへんって。暑いしもう最悪ですやん、ねえ。かえろって。
そんな主張も空しく友人二人(Nickel氏と初貴氏)とつれだってスブルマンさんのところへ。確か、相沢氏(id:Aizawa)と、竹仙人氏(id:takesennin)と、po-氏(フチナシ)にお会いした……はず。その節はどうもお世話をおかけいたしました。そして間違えていたらごめんなさい。
お別れした後は初貴と島中をぶらぶら。そんな買わないと思っていたのに気づけば3000円近く使っていたという悲しい事実。暑さにやられたんだそうさそうに決まっているさちくしょうめ、と言いながらさめざめ泣いています。今。
そのあとは現地で友人であり、現存する5仙人のうちの1人であるところの"山と生きる"がや氏と合流してから池袋へと向かって栞氏と再会。ふらんす亭で一番安いの(たしかおろしハンバーグ)を食べてからNickel氏たっての希望によりなぜかとらのあなへ。この頃のことは正直、ぽんぽんが痛くてよく覚えてません。ハチクロを立ち読みしてたのだけは覚えてますが。
そのまま"山と生きる"がや氏と別れてから再びNickel氏宅へ。正直、帰ってくると思っていなかったので、洋服とか荷物とか持ってきてたのに。マジいらんかったわこいつ。ホンマむかつくわ……。
むかつくと言えば、友人らが共謀して『テキサス・チェーンソー』なる作品をわざわざ借りてきやがって僕に、ホラーが嫌いな僕に、ホラーが大嫌いな僕にわざわざ見せてくれやがりました。心からアイ・ヘイト・ユー。ちなみに映画の感想としては、見終わった後に僕が小刻みに揺れながら震えた声で「時間を……、時間を返してくれ……」と呟いたという現象をもってかえさせていただきます。
そんなグダグダなテンションのままパワプロ(結局あんま初貴氏には勝てんかった)をやったり、明るくなってきてからキャッチボール(青春汁が出まくった)をやったり。結局寝たのが7時過ぎで、なんていうか、疲れたよ馬鹿野郎。右腕と両太ももの付け根がだるいし。
そんな訳で今日の日記はここまでなわけで、友人がひぐらし解答編をやってる横で眠りにつきたいと思います。カナカナうるさいよ莫迦。