ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

おっぱいおっぱい

友人宅から更新。しかもPCで。らくだー。
12時におきて甲子園をぼんやりと観戦した後、16時半に東京駅へ。大阪から上京の初貴氏(id:inu_kotetsu)をおむかえに。他にNickel氏(id:neko_kotetsu)と栞氏とnage氏(id:nage)も一緒。だいたい一年ぶりの再会。
合流した後に八重洲地下を30分ほど放浪してからオムライス屋で食事をし、東京駅近郊を40分ほど放浪してカラオケ屋を探すも見つからない。計画性がないというかなんというか。仕方がないので池袋に行くことを決定した辺りでnage氏とお別れ。
池袋で二時間ほどカラオケしてから外に出るとものっそい豪雨。笑っちゃうくらい豪雨。なんじゃこら。
豪雨の中をNickel氏の家まですすみ、そこからはもうパワプロ三昧。寝ても覚めてもパワプロ三昧。そして初貴の野郎に勝てない、というか強すぎ。強すぎてキモい。アホかっちゅーねん。
そうしてパワプロにふけること午前5時。もう寝る。そして初貴はいっそ死ねばいいのに。