ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

そしてまたテスト

今日はSPI対策。自己採点で、なぜか言語よりも数学の方が点数が高かった。この前とは180度も違う結果とはこれいかに。つまりこれは、僕の中に「文系な葛西くん」と「理系な葛西くん」がいるということか。どういう周期で交代するのかは不明だが。

エクステーゼ

この前は聖剣を例に出したけど、どっちかっつーとゼルダの方が近いと思った。MAPの感じとか、アクション具合とか。まあ、懐かしさはどちらも変わらないけど。
あと、ゼルダの伝説って、やり始めるまでは主人公の名前が「ゼルダ」だと思ってました。いや、だって、普通そう思うよね? つーかリンクなんて名前はどっから出てきたんだって話ですよね? ってな感じに自己弁護をしながらフェードアウト。