ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

テストやってきた

学校へ行って就活関連のセミナーと職業適性テストを受けてきた。言葉系よりも数学系の方が難しかったのだが、これは僕の脳が文系に慣れてきたからだろうか。それともそもそも文系だったからだろうか。まあ、どっちでもいいや。
スパロボは一日で一話も進まなくなった。一話が長いよマジで。あー、エクステーゼやりてー。

やまもおちもいみも

友人(♂)と801会話に花を咲かす。相手がエド○ル(鎧)は萌えるといえば、こちらはた○みはがいいと応酬。最終的に「ネギ○タはいいな」に落ち着いたけど、個人的にはナツコタを支持する、って最後にめっさ普通のカップリングやんけ。
しかしコタローくんは総受けですよね。ネギコタ、カエコタ、チヅコタ、ナツコタ。メイは……どっちになるんだろう。