ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

結局なにもしていない

明日テストなんだけどなあ……なんでパワプロしてたんだろうなあ……まあ、漢文の方はそれほど心配はしてないけど、問題は経営論だなあ。経済は苦手じゃよ。
パワプロはアレンジで昭和55年会を作成してペナントやってます。投手陣は松坂(L)、新垣、和田、杉内(H)、藤川、久保田(T)、木佐貫、久保(G)とまあそうそうたる顔ぶれではあるのだが、打撃陣が……。パワーあるのが古木と村田(YB)しかいないし、キャッチャー實松(F)だし、セカンド東出(C)だし……。もうちょっとがんばれ打撃陣。もうちょっとがんばれ俺。遊んでる場合じゃないぞ。
苺ましまろ、笹塚の扱いがそのままで安心した。見続けよう。あと、伸ねえは大学生でそのミニスカートはどうだろう。大学にそんな子おらへんよ、大抵パンツルック。なんで大学に入るとスカートやめる人が増えるんだろうか……不思議だ。