ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

四日目

クリアー。昨日の真夜中に美術のレポやって、5限中に6限のレポ書いた。7限は特に問題も質問もなく終了。去年(江戸川乱歩の目羅博士)も質問なかったなあ、そういや……なんでだろう。明日は室町文化論のテスト。割と自信ある。
タイドライン・ブルー、こちらも序盤はジブリっぽかったな。カリオストロの城というか、紅の豚というか。とりあえず、イスラの子どもの親父がちょっと気になるのでもうちょっと見ていよう。
BUMPの新曲「プラネタリウム」を聞いた。今まででいうと、どちらかといえばカップリングになるような(ちょうど前回の夢の飼い主みたいな)感じの曲だった。夏にゆっくりなのだすのもどうなのよと思いつつもきっと買うでしょう。
古木二安打でしかも片方はタイムリー……でも満塁逆転のチャンスで三振かーorz