ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

読んでる場合じゃないんだけどなあ

ヴぁんぷ!〈2〉 (電撃文庫)

ヴぁんぷ!〈2〉 (電撃文庫)

ミヒャエルのおまえそりゃ無理ってもんだろうというがんばり具合がなかなか良かった。無理もとことんまで通せば気持ちよくなるものですね。しかし出てくる奴のどいつもこいつもが無理なことばっかりやってるので、ちょっと薄れてた気がしないでもない。
あと、相変わらず成田のモブキャラの扱いは最高に馬鹿だった。もっとやれ。
ROOM NO.1301 しょーとすとーりーず・わん (富士見ミステリー文庫)

ROOM NO.1301 しょーとすとーりーず・わん (富士見ミステリー文庫)

メガネでメイドの綾さんハァハァ。健ちゃんはそろそろ綾さんともやってあげたらどうなのかねまったく。
あと、鈴璃の弟が姉に向かって「〜っス」で喋ってたのが気になった。普通姉にはつけないだろ。いや、俺だけかも知らんけどさ。
さっちさんの絵柄が少し持ち直したように思える、が、乳がでかい人はまだ安定してないと思った。