ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

G.U.を待ちながら

.hack// AI buster2 (角川スニーカー文庫)

.hack// AI buster2 (角川スニーカー文庫)

なんか変だなあと思ったら、やけに文字がでかいのに気づく。なんでだろう。まあ、いいんだが。
気になったこととしては、ブリギットの性格(れなは恐ろしく裏表が強い娘さんですね)と、うででんの最後に出てた奴で一人分からない奴がいたんだが、その解答がやっと出たこと(Rumor)。
.hack// Another Birth もうひとつの誕生 Vol.3 侵食汚染 (角川スニーカー文庫)

.hack// Another Birth もうひとつの誕生 Vol.3 侵食汚染 (角川スニーカー文庫)

いろんなものにケリをつけはじめる巻。大詰めって感じが出てて良かった。
残すところいよいよ後一巻な訳で、とりあえず一番期待しているのがもちろんブラックローズVS寺島良子であるのは読者皆様方の賛同を得られると思います。がんばれ。

で、ZEROの新刊まだー?