ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

なんかいろいろこーたった

ストレンジ・プラス 4 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

ストレンジ・プラス 4 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

狂いっぷり好調(どういう誉め言葉か
そして帯に月型が……なんでこっち系に人気なんだろ、このマンガ。
皇国の守護者 1 (ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ)

皇国の守護者 1 (ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ)

気になっていたので購入。確かにこれは面白い。
小説のほうもどうにかして読みたいものだ。
こみっくパーティー 5 (電撃コミックス)

こみっくパーティー 5 (電撃コミックス)

ナイス完結、と言いたい所だが、約一名を忘れているような……?
まあ、それ以外に関しては非常によいできでした。ビバ。
武装錬金 7 (ジャンプ・コミックス)

武装錬金 7 (ジャンプ・コミックス)

56話の剛太とか63話のパピヨンとか、相変わらず主人公以外が主人公並にかっこよくかかれるマンガだ。
しかしカズキくんもさりげなくいいこと言っているので油断できない。素晴らしいことだ。