ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

ぶらり新宿

仕事の都合で大阪に行っている友人が帰る前に新年会をしようということで新宿に集合する。21:00からで、企画を聞いたのは19:30だった。相も変わらず無計画である。
とりあえず平成教育委員会を見ていた自分は22:00からということにしてもらう。相も変わらず(ry
そんなこんなで新宿の指定された飲み屋(仮名・北の馬賊)に到着するも、肝心の主賓が遅刻していた。相も(ry
二時間ほどまったりしたのち解散となるも、問題発生。終電あらへんがな。あい(ry
仕方ないので新宿から歩いていける友人宅で夜を明かすことにするが、さすがにまだ遊び足りないのでカラオケでもしようかと提案するも、集まった七人のうち四人に棄却される。仕方ないので二時間後に集まるということでばらけることに。あ(ry
そしていま、葛西はできもしないサスケを唄っています。血管ぶちぎれる。