ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

ノベルは残すところあと二つ

工学部・水柿助教授の日常

工学部・水柿助教授の日常

やっべこれ好き。たぶん一番好き。そしてこれが一番好きってのは森博嗣という個人が好きってこととまったく同じ意味なのだろう。
須摩子さんはなんだか紫子を髣髴とさせる。あと、ZOKUの構想っぽいのが書かれてた。この頃から考えてたのかしら。
そういえば肝心のミステリィをはじめたところがないんだが……どうしたんだろうな、っと……。いやはや。
墜ちていく僕たち

墜ちていく僕たち

だまされた。もうきれいにだまされた。まさか前の4話が全部前フリだったとわ……。
これくらいのスケールは楽でいいなあ。