ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

紛うことなく長門祭り

涼宮ハルヒの暴走 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの暴走 (角川スニーカー文庫)

退屈からこっち、長門の出番というかヒロインの食いっぷりが素晴らしい。長門らぶとしては嬉しい限り。でも僕はメガネがあってもいいと思う。
そういえば谷川さんは『学校を出よう!』の方でもメガネキャラは書いていない。こりゃどうも本気でメガネが嫌いなのだろうか。ううむ。
まあそんな谷川さん考察はいいとして、『学校を出よう!』に引き続きこっちでも風呂敷を広げ始めましたね、大丈夫なんだろうか。
次は『キノ』か『学校を出よう!』か、そういや『ROOM NO.1301』も読み終わってないや。はよせねば。