ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

白と黒

四季 秋 (講談社ノベルス)

四季 秋 (講談社ノベルス)

四季・冬 (講談社ノベルス)

四季・冬 (講談社ノベルス)

初めてのはまぞう
『秋』の方は正しく森オールスターズ。犀川先生とか萌絵側の決着。んで『冬』が四季側の決着。
面白かったし、複雑だったし、綺麗だったし、さっぱりだった。なんとなくこれで森博嗣を終えていいかなとも思ったけど、『ナ・バ・テア』は読んでないし『Φは壊れたね』も図書館に入ったしで、当分は続けることになるだろう。まあ、ええことよ。
さて、借りてくるか。
(追記)ところでG.A.とかR.R.って誰だったわけ?