ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

2008-02-26から1日間の記事一覧

GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- #8 クラエスの一日

ずっとクラエスのターン、ということでクラエスの一日をのどかに観賞。のどかでとても静かだったのだけれど、その分だけ悲しくなるというガンスリらしい話だったな。

BAMBOO BLADE #21 川添珠姫と鈴木凛

ダブルブシドーブレイバーオタクによる座談会、はっじまーるよー。ということで夜を明かしてブレイバー談義。検証は忘れず、時は忘れて熱中しすぎ。シナイダーはシナナインダーって、あんたほんとキャラ変わりすぎだよ。 そしてタマちゃんとリンが打ち合って…

逆境無頼カイジ #21 心血

ずっと利根川のターン、ということで利根川の独白ばかりだった。つい数話前のカイジと同じことになってておかしかったよ。まっことギャンブルは地獄の道だな。

誤解

どうも最近、僕がショタスキーであるかのような誤解が広まっているようでいたく心外である。ここで改めて宣言させていただきますが、僕はショタスキーではありません。可愛い子が好きなだけです。だから秀吉もジーニアスも大好きです。 「かわいいは正義」と…