ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

2007-06-24から1日間の記事一覧

ヒロイック・エイジ #12 破滅の炬火

ヴィジュアルが圧倒的だった。OVAや映画のような質で、感動しっぱなしだったな。もちろん内容も映像に負けない展開で、実に素晴らしい30分だった。 いや、本当、いいアニメを見たわ。幸せになったぜ。

天元突破グレンラガン #13 みなさん、た〜んと召し上がれ

ヨーコが復権をかけてグレンに乗り込む話。しかし、結局はシモンやヴィラルのかませ犬になってしまっているあたりに現在のヨーコの立ち居地が見て取れそう。それはそれとして、力技過ぎるジェットスクランダーゲットに噴いた。こんなこともあろうかとどころ…

電脳コイル #7 出動! コイル探偵局

ヤサコとイサコが揃うと不思議なほどに場面が緊張するのだけれど、今回は二人とも罠につかまっているという間抜けな絵面のせいでより一層微妙な緊張感だったな。イサコが話していた内容はどこまでが怪談なのかどうなのか気になるところ。 それにしても「幼女…

僕が望む優雅

優雅に昼過ぎまで惰眠を貪って、優雅にカップ焼きそばを味わって、優雅に撮り溜めたビデオ(アニメ)を鑑賞して、優雅にプロスピ4を嗜んで、優雅にインターネットを駆使する。なんて優雅な一日なのでしょう。どっとはらい。