ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

2007-06-21から1日間の記事一覧

おおきく振りかぶって #11 夏がはじまる

神経性の下痢を持っている同士として栄口にとてつもないシンパシー。僕も世界的になりたい。そして阿部はほんと酷い奴だな。でも、あんなでかい櫓で去年の優勝校引き当てるんだから、やっぱ花井はくじ運悪いのかな……。 しかし朝5時から夜21時なんて、俺なら…

鋼鉄神ジーグ #10 囚われたつばき! 邪悪なる妃魅禍の儀式!

いきなり設定がとんでもないところへ飛んでいったな……。いや、まあ、こういう作品で宇宙人ってのはお約束ではあるか。 それにしても剣児が「バルバ!」とか叫ぶと、声の関係上どうしてもキスダムを思い出しますね。「バルバ! 電撃!」とか違和感ゼロですよ…

Devil May Cry #2 Highway Star

ここは依頼するときにおしゃれなことをしなければいけない決まりでもあるのだろうか。どいつもこいつもこじゃれててよござんすな。 最後のシーンも、アレ絶対に負けてるよね。ダンテだし。

なんぞこれー

( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ _, ._ (;゚ Д゚) ななななんぞこれー asahi.com:鬼才・押井守、次回作を熱く語る - 映画 - 文化・芸能 原作の舞台は日本だが、映画では架空のヨーロッパに移す。戦争請負会社の日本人部隊で、戦闘機に乗って戦う…