ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

また開いてしまった

本日はゲームマーケットとかコミティアとか文学フリマとかいろいろあったみたいですが結局どこへも行かず。そして夜になってから渋谷公会堂のUNISON SQUARE GARDENのライブに行って来ました。知ってる曲はオリオンをなぞる以下数曲なのでどうなるかと思いましたが、シングル曲のカップリング曲も多く歌われていたので、半分以上は知ってる曲で良かったです。2階だったのでどうなるかなあと思いましたが、2、3曲目には自然とノれて身体も動いたし、やはりいい音楽をやるなあと感心しました。田淵さんの動きも面白かったです。まさか前転までするとは思わなかったよ。春にまたライブツアーをやるそうなので出来れば行きたいなあ。