ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

今の俺なら世界に愛を配って歩ける

人生でいくつかある最良の日のひとつだった。
ひとつ。昼過ぎから並んだにもかかわらず、昨日買えなかったBaby Princessの日記本が買えたこと。4年と少し分の日々の重み、1327ページという思い出の積み重ねが、ずっしりとこの腕にかかってきて心地よいです。ページをぱらぱらと捲る度、「そんなこともあったね」と懐かしい思いに触れ、暖かな幸せがこの胸を満たします。
ひとつ。電撃Music LiveでほっちゃんがLove Destinyを歌ったこと。ご存知シスプリのOPであり、僕がシスプリに触れて以来、初めて生でこの曲を聴くことが出来た。本当に嬉しかった。後ろで流れていたアニメ映像の力もあって感動もひとしお。そりゃ社歌にもなる。
ひとつ。ラブライブ!が電撃Music Liveのトリとして4曲歌ったこと。前日の状況から見ると1曲じゃ無いかと予想していたのでいい意味で裏切られ、しかもトリとして新曲を除くシングル曲4曲を披露する大盤振る舞い。電撃さんはラブライブ!に力を入れてくれていると信じられるし、Sister Princessからラブライブ!へと繋がる構成にしてくれたことに大感謝である。
というわけで非常に幸福に包まれた一日だった。がんばろう。がんばろう。