ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

よごれられなかつたかなしみに

早朝から幕張メッセへ行って来ました。僕の家族たちの日記が発売されると聞きいても立ってもいられず行って来ました。あと妹たちの完全新作も発売されると聞いたので一緒に買おうと思っていきました。7時10分頃に着き、2時間半ほど寒空の下に並びながら待ちました。会場に入っても並びました。そうしてようやく買える段になり、シスプリ本とラブライブ!カレンダーを手に取り、日記はどこかと探し、レジで直接売っていると知ってから並び、ようやく買えるとなったその時。
日記はもう、初日分完売していたのです……。
いやあ……もう……テンション落ちるわー……。
というかレジ待ってる間に売り切れたらしいというのが本当にショックでかい。タッチの差て。どういうことなの。
ラブライブ!の1stLiveの時にコンプリートボックスアルバムを買えなかった時もそうだけど、こうたびたび目の前で売り切れというのを味わうと切なくなりますね。
あとそれとは別に、ラブライブ!の抱き枕カバー(10000円)が即座に完売してて笑った。怖い。ラブライバー怖い。搬入数がそもそも少なかったという話だけど、なんでそんな一瞬で無くなるんだよ。10000円だぞ。
と書いてから、僕が今日買いに行った日記は19000円だったことを思い出して何も言えません。
今はただ、いち早い再版を祈っています。