ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

ケンジロー初先発初勝利

やってくれました。うちの高卒三羽がらすだった田中健二朗。一軍デビューこそ佐藤祥万阿斗里に後れを取りましたが、初勝利は一番最初という。大外から一気に抜いていった感じですね。ていうかショーマもアトリもなにしてんだって感じですね。でもいいの! あの時の高卒三羽がらすが揃って戦力になってくれるなら…って今ショーマは下でしたね。早く上がってこいよー。
しかし援護に7点ももらえるとはね…アトリなんか今シーズン通算で4点だよ。どういうことだいこれは。ケンジローはちょっと三浦・加賀・阿斗里の無援護三兄弟に謝ってきた方がいいよほんと。