ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

前振り

コミケ4日目。1万円も使わないだろうと思いつつも2万円ちょっと引き落としたら、余裕で1万円分の同人誌を買っていたでござる。ござるじゃねえよ普通に引くよ。ていうか直斗多いな自分、そんなに好きか。
ほかに友人が薦めるのでガンダム無双2と、期限が切れたので新しいウイルス対策ソフトとしてESETのスマートセキュリティを。前のファイアウォールがアンインストールし切れてないとかいろいろまだ不具合が残ってるけど、まあ、いいか。
あ、あと、なんとか夏目友人帳を見終わりました。いやしかし、まさか田沼エンドとは思わなかったな。普通に考えて塔子さん、ちょっと譲って笹田だろうに。ほんと貴志くんはセクシーすぎるぜ。まあ、これで心置きなく2が見れるというもの。楽しみにしていよう。
 
87.3 28.6