ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

そんな日もある

電話した先の人がみんなぴりぴりしてたり、大声で騒ぐ利用者が来たり。うーん、なんというか、変な一日だったなあ。
スカイ・クロラは明日、木場の映画館で見てくる予定。
パワプロはいちおう三チームともそれぞれでクリアしたけど、なんか、感動が無いな……。エンディングってあるの、これ?
 
83.9 25.3

山本昌広200勝

42歳と11ヶ月かー、どうせなら43歳まで待てばよかったのに、とつい思ってしまったが、まあ、早く達成したいよな。やっぱ。ともかくおめでとうございました。いやー、まさか、副業でここまでの記録を達成するなんて、本当にすごいラジコンドライバーだよね。