ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

上ってきた

筋肉痛が。特に肘。筋肉ねえよそんなとこ。
というか増渕が下に落ちてしまった……悲しい。また調整してあがってきてくれることを祈っているぜ、増渕……。

P3Fとか

アイギス編だけをやろうと思っていたものの、追加された内容が気になるために本編も同時進行でやってたりする。現在6月9日で、風花が仲間になったとこ。何を思ったのか難易度をハードに設定してしまったために地獄を見てますよ。20回くらいは全滅したんじゃないかな……。雑魚のマハガル2回で死ぬからね。勘弁してよまじで。鋼鉄のギガスとかただのパンチで一撃だぜ……まじハード。でもいいの、ゆかりっちが文句を言いながらハイレグアーマーを着てくれているから。ブリリアント――。
アイギス編はコキュトスの途中。武器とか高くてまじ買いそろえられん。アイギスとメティスのだけ甲斐甲斐しく買ってるけどね、他の子はちょっと……。しかしロリじゃない斎藤千和もええのう。スバルといいメティスといい、かなりツボだぜ。