ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

コードギアス #15 喝采 の マオ

時期的にやべえええええええええええええええ!!
作ってるときはまさかこのネタがそこまでやばくなるなんて製作側は分からなかったんだろうな……。ううん、しかし、タイムリーすぎんぞ。
C.C.の衣装は前回のゴスより今回みたいなのがいいなあ。ボーイッシュな方が似合うって絶対。まじで。それとヌゥさんはまるで落ちぶれた女優のようなことになってたね。彼女とディートハルトがいつ出会うのか楽しみです。
ああ、あと、ものすごくどうでもいいことなんだけど、モニターに向かってチェーンソー構えるマオの影ってさ、あれ絶対ちんこ意識してるよね。見たこと無い部分とかいわれて反応しちゃったって演出だよねきっと。