ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

『ピクロスDS』任天堂

ピクロスDS

ピクロスDS

バイト終わりにメールチェックしたら、大阪のヴァイオレット893TETSUから「ピクロス売り切れだよ使えねえぞ祖父地図。まじヴィレッタちくびだよ」という意味不明なメールが来てて、まったく下品ですわね浅学がにじんでますわよと思っていたのだが、これが本当に売っていない。地元のゲーム屋3つとも品切れだった。
哀しくなったので大学へ行く前に池袋まで足を伸ばしてビックカメラへ行くことに。こちらではさすがに売っていたので接収してから大学へ。試験を30分で終わらせ帰宅後イージー全15問をとりあえずクリアしました。さすがにイージーは簡単だったけど、ノーマルになると歯ごたえが出てきていい感じ。
毎日ぽつぽつ続けますよー。