ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

決着

ただいま最終話。ボスが極悪すぎて泣けてくる以前に怒りすら覚えるぜ。そしてそんなバトルにのめりこみすぎて奏光のストレイン武装錬金を少しだけ見損ねてしまったよ。とりあえずスパロボ見終わったら続き生きます。

奏光のストレイン

ラヴィニア祭り。まさかここまで乳首おっぽり出すとは思わなかったぜ。しかもバカ回なのに次に向けての繋がりも残してるし、なかなかやりおるわストレイン。

武装錬金

裏の取り合いは無しか。シリアスに決めたかったのかしらね、やっぱ。悪くはないと思いますわ。

魔装機神

サイバスターktkr
つーかサイフラッシュ強すぎw バレリオンを倒せるほどの攻撃力なんかねえだろ! 嘘こくでねえよ!
しかし折笠愛はいい、心が洗われる……って俺、一昔前の声優にばっか反応しているような。気のせいだよな、うん。

このボスを作った奴は誰だ!

というわけでクリアしました。しかしなんでしょう、この、なんの前触れもなく広範囲大ダメージ攻撃を放ってくる凶悪なボスは。まじファックですよ。コーラルが可愛いからっていい気になってるんじゃねえぞ。
つーことで発売からちょうど一週間、プレイ時間は69時間28分。コーラルエンディングで評価はCでした。どうやら2週目になるとそれなりにストーリーが変わるらしいんで、そこに期待したいと思いますよ。でも当分は封印かな。
明日はちょうど発売一週間+バイト無しなので、ネタバレ全開のサモナイ4語りをしようかと思います。それなりに配慮しますが、ネタバレ勘弁って人はお気をつけて!

すげえ

注目キーワードが昨日のトレード色全開だ。その中で3位に食い込んでるスペランカーにクソワロタ。もはやネット界の常識なのか、スペランカー多村は。