ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

フジテレビ深夜アニメの特徴

  1. クオリティが高い
  2. 良作以上の評価が多い
  3. 時間が不安定
  4. 途中で終わる

悲しいことですな……(過去を振り返りながら)。
あと、最近の蟲師はギンコがまったく活躍してないのが気になる、と言えば嘘になる、こともなきにしもあらず。

久しぶりに早起き

土曜のバイトが早番のために調整。しかし、昼過ぎにどうしようもなく眠くなったので昼寝をしてしまった。どうしようもねえ。

空とぶつ森の間には

流れ星からプレゼントが届いた。Wikiで調べてみると、流れ星が流れている間にAボタンを押すとプレゼントがもらえるんだとか。そういや昨夜かなりの数が流れていたなと思いだし、偶然ボタンを押せていた事を天に感謝する。ちなみにプレゼントはセメントミキサでした。何これ。
今日はカブを売却せず。もっと高値にー。