ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

火がぼーぼー

はいはい勉強してない勉強してない。
分かってたんですよ、どうせそうだろうなって思ってましたよ。一週間も間が開いたらこいつは勉強するわけねえやと予想していましたよ。まったくお笑いぐさですよ。今日も「でめきん」は釣れず? はぁ? ってなもんですよ。そんなことやってる暇あったら一章づつくらい覚えろって話ですよ。ねえ、そう思いませんこと? ほんとですわよね。今日なんて彼ったら「やっとオリこんの採点と感想終わったー」とか言ってるんですのよ、信じられませんわ。まったくですわまったくですわ。一度病院に行った方がよろしいんじゃなくて。
なんて自責の念にちくちくやられながら漢文のノートとにらめっこをしようかと思います。舞乙トロイメントソルティレイが終わったら。だからそういうところがダメなんだと(以下エンドレスワルツ)。