ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

2008-06-19から1日間の記事一覧

ソウルイーターレイトショー #11 椿の花 〜悲しみを越えた先にあるもの?〜

ブラック☆スターが格好良くて、椿がとても可愛かった。それだけ。 後半の殺陣は異常なほどよく出来てたんだけど、マサムネの顔芸がいちいちおかしくてどうもまじめに見られなかったなあ。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 #10 神虎 輝く 刻

今のルルーシュさんが天子さまをさらって逃げようという小物すぎる小物だからか、いまいち乗り切れなかったなあ。それに比べてシンクーの素敵きわまることよ。ゼロ様のお株を奪う地形崩しで一発逆転とか、本当にゼロ様も地に落ちたなあ。 んでアシュフォード…

図書館戦争 #11 死闘!茨城県展警備

緒方さんが普通に渋くて格好いいと思うの。まじたまらん。 しかし良化委員会は本当にどうしようもなく描かれてるなあ。資金や人員といった面が不利な割りに対等に渡り合ってるのは、そういった兵のメンタル面が関わってたのね。まあ、だからってここまでゾン…

いつの間にか

ユーロも決勝トーナメントに。放送するのが3時半になってしまったから、生で見るのはすっかりあきらめて午後からの視聴に切り替えているんだけど、そうなると結果を知っているからあまり本気で見なくなってしまうんだよね。いやはやまったく。 まあきっとド…