ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

2008-02-07から1日間の記事一覧

CLANNAD #17 不在の空間

兼任かー。というか本当に考えを改めたよ、びっくりだぜ。渚が病気ってことで、そこら辺がタイトルの意味なのかなって思ってたらいきなり智代が! 何このサプライズ娘! 杏と椋もがんばってたけど、このスニーキングミッションには太刀打ちできんて。ところ…

シゴフミ #5 タダイマ

き、キラメキ……。 それはそれとして、猫に蹂躙されるフミカがとてもよかった。同級生の上に落ちたところの寸劇もよかったし、もうちょっとコメディを入れてくれても良いんじゃないかって思ってしまったね。でも次の話は暗そうだなあ。

話題のあの人

まあ、ご多分に漏れず中田さん(18)のことなんですけどね。打席に立ってるのを改めて見たけど、とても高校生の体じゃないね。でかいよ、横に。正しく怪獣と感心しました。 まあ、打席内容は割とどうでもいいのだけれど、やっぱ守備はまずいんじゃないかな。往…

物欲と貯金

世界樹の迷宮が無事終わりました。ちょっとレベル上げすぎたのか、最後のボスがけっこう楽な感じでしたよ。まあ、言ってもまだ隠しダンジョンが残ってるんですけどね……。2が出るまでに終わるかな……でも一応、何に使うのか分からないパスワードを手に入れたか…