ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

Wonderful Rush

というわけでμ's 5thシングルの『Wonderful Rush』を買ってきました。さすがに5枚目ともなると挑戦してくるなあという感じで、なかなかに驚きの体験でしたね。しかしこれ1人じゃ歌えないなあ…どうしましょうか。

Wonderful Rush(DVD付)

Wonderful Rush(DVD付)

あと楽しんで読んでいた野崎まどの『2』を読了しました。いやあほんと、驚愕に驚愕を重ねるというか、なんとも筆舌に尽くしがたい読書体験だったわけですが、出てくる感想と言えば「さすがは最原最早だなあ」という平均的なものにならざるを得ず、自分の凡夫ぶりが悲しくなってきます。天才のキリンはどんなこと考えて生きてるんでしょうねえ…。
ともあれ野崎まどの次回作が楽しみです。
2 (メディアワークス文庫)

2 (メディアワークス文庫)