ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

アニサマ一日目

アニサマでした。いやあ、良かったですね。JAMがいなくてどうするか、という穴をMay'nと田村ゆかりが頑張って埋めようとしていた緊張がこちらにも伝わってくる熱いLiveでした。序盤は一曲で終わっていく子も多い中で、みなしっかりと自分の曲を歌って完璧に仕事をしていったなあという感じ。特に三澤紗千香と鈴木このみは良かったね。良い意味で若さを感じさせない落ち着きがあって、これでこの子ら本当に新人かよと感心しました。野水いおりとのコラボも良かったね。ていうかそこで歌った『ブルーウォーター』がまさかの前振りだったとは…。いやほんと、ここで森口博子がシークレットで来るとは思いませんでした。凄かった。『水の星へ愛をこめて』も良かったけど、世代的にやはり『Eternal wind』がね。溜まりませんでした。ここまでで満足しきり。まあこの後もLiSAだALTIMAだALI ProだAKINOだ前述の2人だと怒濤の展開だったわけですけれども。初めて白アリ聞きましたよ。リウム何色振るか分からなくて狼狽えてたら一緒に行った友人に「ピンク!」と教わり一心不乱に振ってました。ふっふー。明日は2日目なわけですが、いやあ、サプライズ誰が来るんですかね…。去年も1日目のハードルを軽く越えたので、今年にも期待したいです。