ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

帰ってました

ただいま。そんなわけで生きていく上で必要なデトックスをしてきました。真面目な生活で溜めたものをためらいもなく放出できる場というのはなんと貴重なのでしょう。問題は人間の尊厳も投げ捨てなければいけないことなのですが、なあに却って免疫が付くと言わんばかりでした。まあ、楽しかったので良し。ただ今回は観光が少なくて残念だったかな。もうちょっとあっちこっち行きたかった。
PMFは恐らく残念な結果に。頑張った甲斐がなく社員諸氏には申し訳なかった感じ。もうちょっと上手くやれてたらなあとは思いますが、まあ致し方ないか。
明日から仕事も再開。適当に頑張ります。