ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

番長と武道館と

今日はミルキィホームズ武道館へ。しかしその前に野球があったので出るまで見ていようと思ったら、ノリさんが打つわ筒香も打つわ番長が7回1失点で5勝目を上げるわで最高でした。試合展開早かったから家を出るまでずっと見てられたし。こういう試合をもっと積み上げて行きたいねえ。
ミルキィは一階から見てたんですけど、あのミルキィホームズが武道館かあ…とまるで親のような目線で見てしまってなんというか感動もひとしおでした。というかそらまるが階段を下りる時何の困難もなく達成しててびっくりしたら、その後も椅子の上で踊ったりとかなり成長しててびっくりしました。ラブライブ!とかで鍛えられたのかもしれん。これがむきまるか。あと空飛んだ時は大爆笑でした。そらまるのことばかり言ってるけどミルキィみんな好きです。夢が叶って良かったね、ほんと。次はアニメロサマーライブということで楽しみです。
PMF本戦ラスト。ここで勝たなければ4位入賞はない、ということで全力で殴って勝ちました。現在4位。恐らく最終戦は3位のチームと戦うことになるので困難ではありますが、なんとか勝ちきりたいですね。