ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

影響されたなどと供述しており

昼起き。出かけようと思っていた物の空が雨模様だったので予定変更。今日も積みを崩す。
積んでいた咲と阿知賀編のコミックを読んだので、満を持して咲阿知賀アニメを崩す。6話くらいたまっててうへぇとなったけど、まあいけるもんだね。同じくらい溜まってるモーパイとナディアはどうしたものかな…。
そして咲を見るとつい麻雀が打ちたくなる不思議。仕方ないね。とりあえずドラ爆3倍満が上がれたので満足です。
明日から交流戦。初戦は西武ということでよっしゃ中継ぎ打ち崩したる、と思ったら先発予定が牧田と岸ってどっちも完投する気まんまんじゃないですかヤダー!