ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

労働


肉体労働をしてきました。いやあ、ほんと本って重いですね…ひたすら黙々と本と格闘していましたよ。まあ、15時からはちょっとトイレに籠もってたんですけどね。
くまニュース : モバゲー『アイドルマスター シンデレラガールズ』綾瀬穂乃香と十時愛梨がSR化決定
みりあも千枝も智絵里も李衣菜もトレーナーさんも綾瀬も可愛すぎる…モバマス世界は天使ばっかりや……。綾瀬は完走報酬なのでまだ頑張ればなんとかなりますが、十時さんの方はちょっともうこれ無理ですわ。あとこいつエロ過ぎですわ。眺めてるだけでありがたや…。
あと今日は久方ぶりにドット打ちを頑張りました。まあ、フレームはあったのでそんなに時間は掛かりませんでしたけど。頑張って胸の猫も描いたのに、元サイズに戻すと小さくてあんま見えなくて悲しくなりました。酷い話だ。
あと日ハム大嶋がプロ初打席初スイングでホームランという。ノーステップから繰り出される洗練されたバッティングフォームが美しすぎてたまらない。フォロースルーも完璧。ロマンの塊過ぎてこれはもう追いかけるしか無いわ…。