ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

行って来たよ

準備に一時間、現地に30分。それが僕のアキバライフ。まあ、その30分で5000円くらい散財したんですけどね。カードゲーム高いわー。
そういえば輪るピングドラムをようやく見終えました。なんか分かったような分からないような、うまく言葉に出来ないもやっとした理解なんだけど、面白い作品だったなあと思います。呪いなあ、呪いなんだよなあ。
そういえば村田の人的保証が藤井に決まりましたね。即戦力の先発左腕ということで、まあ足りないところを補った感じですか。若手オタなので個人的にはちょっと残念ですけど、往年の巨人キラーぶりを発揮してくれたら嬉しいなあと思います。頑張ってね。