ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

wktk

いよいよ明日はドラフトです。もう今からでもテレビとパソコンの前に正座待機するくらいの勢いです。我らがベイスは藤岡くんへ行く予定ですが、他にもロッテや西武、さらには日ハムなども絡んでくるんじゃ無いかと噂がありますし大変です。しかしそろそろクジで当たりたい。というか良いピッチャーがセリーグに欲しい。野村も菅野も藤岡もセリーグ来いよ!
横浜の補強ポイントとしては1にも2にも投手、次いで右の大砲候補内野手、あとキャッチャーという感じ。左打ちと外野手に関してはあぶれてると言っても過言では無いので、そこ以外という感じですね。国吉や加賀美などイキの良いピッチャーはどれも右投げなので、是非とも藤岡くんには来ていただきたい。まあ、ダメなら即戦力の投手ですかね。
何はともあれ明日が楽しみです。