ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

疲れていたので

昨日は22時頃にさっさと寝ました。とある中学校の図書室を改装する手伝いをしていたんですけどね、いやまあ大変でしたよほんと。棚移動させたり、大量の本を移動させたり。ただ女子中学生の「ファイトー」って部活中の声が聞こえてたから頑張れた。ていうか中学生凄いテンション高い。ついていけない。眩しいわー。
んで今日は朝から起きて昨日のアニメとか見てなかったアニメとかゲームとかマンガとかまあつまりいつも通りって事だよ言わせるな恥ずかしい。魔乳秘剣帖は予想通りバカ酷くて良かったけど、規制強すぎてどうしようもない。神様のメモ帳はなんというか……うーん、まあ、もうちょっと見よう。