ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

朝起きて

寝過ぎた!!(12時10分の出来事
というわけで13時に新宿だったのですが、見事に寝過ぎてしまいちょっとばかし遅れてしまいました。まあ15分くらいの遅れですんで良かったと思いたい。結局ラノベの話には参加しないでずっとボドゲやってました。ラノベの話だけで5時間はさすがに辛いなー、そこまでの蓄えが自分の中には無い。
今日やったゲームは「ハートオブクラウン」「小佐内スイーツコレクション夏」「テレストレーション」「ブランノワール」「怪盗ジュエル」「ヒットマンガ学園編」とゲームマーケットの新作ばかり。中でもテレストレーションは絵と文字を交互に伝えていく伝言ゲームなんですけど、非常にバカゲーの香りが強くて楽しかったです。あと小佐内スイーツコレクションは、小佐内さんの怖さが存分に出てて良かったと思います。あの人すぐ機嫌悪くなりすぎだよ。ブランノワールの派手なUNOっぷりも楽しかったし、良いゲームが多くてホクホクです。
アフターでは先日立ち読みが公開された『僕の妹は漢字が読める』(参考:月別ラインナップ | HJ文庫公式Webサイト)がどれだけ凄い(変態)かというような話しで盛り上がり、またカミカゼエクスプローラーに置ける沙織先輩ルートの「くるくる」がどれだけの破壊力を持っているかということを伝えられたので満足。くるくる。