ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

一日Aクラ

最下位お久しぶリンデン。攻めたけれどあと1点が届きませんでしたね…策の無さが出てしまった感じがしますが、まあ仕方ない。次がんばりましょう。せめていい形で交流戦に入れればそれでオッケーです。
それとは別に城平京の『虚構推理 鋼人七瀬』を読んでました。いやあ、面白かったですね。妖怪や亡霊が存在し、さらに実際の亡霊が起こした事件をいかに虚構でなかった事にするかという、アンチ推理とでも言うような欺瞞に満ちた展開でしたが、これが非情に面白かったです。城平京らしい、少し前までの話しを内包しつつ別の場所へ持っていくという展開が実に見事でした。シリーズ化できそうな感じなので是非して欲しいなあとは思いますが、どうなるかな。とまれ、楽しかったです。

虚構推理 鋼人七瀬 (講談社ノベルス)

虚構推理 鋼人七瀬 (講談社ノベルス)