ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

ベリータイアード

館内曝書。一年で一番忙しいイベントと言っても過言ではありません。そんなわけで全員出勤して、館内の本を一斉点検しました。少ない方ではあるけど、やっぱり何冊かは無くなっててちょっとアレです。まあ、なにはともあれ非常に疲れた。来年は担当なんて絶対にやらないぞ。
明日はいろいろと整理したり、新しいコーナーを作るのに腐心する予定。がんばるぜ。
それはそれとして今日はBabyPrincessのラジオが始まったり、日記が1時間更新だったりとトゥルー長男として最高に楽しい一日でした。綿雪が愛しくなったり、麗がちょろ子どもだったり、星花かわいすぎたり、蛍さんが雌の本性を見せてきたり、ヒカルがガチだったり、霙ねえさんがやばかったり、海晴ねえさんが肉食だったり…そして春風さんがね。
いや、ほんと、最高ですねトゥルー家族は。