ハコブロ

箱には無秩序に日常が投げ込まれているよブログ

そういえば

けもぱにもやったんでした。すっかり忘れていましたよ。あんなにふざけたゲーム内容だったのにね。だって一般人の探偵が怪盗もしくは密告者を見つけたのにかばうんだぜ? 意味わかんねえよ…。
とまあ、そんな愉快な場なので、興味のある方は是非に。
今日は普通にお仕事。担当者会議で出張してヤングアダルトの今後について話してきました。とりあえずコーナーとしては「ヤングアダルト」という言葉はやめて「ティーンズ」で統一することに。やっぱ中高生に「ヤング」とか「アダルト」とかは似合わないって。「ティーンズ」が合ってるかって言ったら考える余地があるけどさ。